<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、愛らしい笑顔に視線集中

BTS(防弾少年団)ジミンが近況を公開しました。
11日、ジミンは自身のInstagramに帽子をかぶったまま笑っている写真を掲載しました。公開された写真で彼は、ラフな服装に帽子を目深にかぶっています。目は見えませんが、笑顔を浮かべている口元に視線が集められています。
彼がいるのは、アイドルなら必ず写真を撮る場所で注目されました。ここは、KBSで音楽番組に出演したアイドルたちが写真を撮る階段です。普段からアイドルたちが階段に座って写真を撮るため、ファンはこの空間を「階段ショット」と呼んでいます。


一方、ジミンが属するBTSが10日(以下、韓国時間)に発売した新しいアルバム「Proof」のタイトル曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」は、11日午前8時基準で、米国、カナダ、オーストラリア、フランス、スペイン、ドイツ、デンマークなど世界97ヶ国/地域のiTunes「トップソング」チャートで1位を記録しました。
また、13日には公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で「Yet To Come」など新曲のステージを公開します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.11