<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、アイスクリームのCFが似合うスターの1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、冷たいアイスクリームのCFに最も似合うスターの1位に選ばれました。
アイドルチャートで5月30日から6月5日までの1週間にわたって行われた「冷たいアイスクリームのCFに最も似合うスターは?」という投票で、ジミンは46,084票を獲得して42.0%の得票率で1位になりました。
4月に「Exiting DC」の投票でもジミンは3日から9日まで「アイスクリームの広告にぴったりのスウィートな魅力のスターは?」というテーマで1位に選ばれ、総23,368票で過半数を超える13,570票を得票しました。


実際にジミンは、2020年のアイスクリームメーカー「サーティワン」の広告モデルとして大きな人気を集めたことがあります。
1位に選ばれたジミンは、真夏の暑さも忘れさせる明るい笑顔と清涼でさわやかな魅力で全世界のファンをひきつけています。
一方、ジミンに続いて2位はソン・ガイン、3位はイ・ソロモンが選ばれました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.07