【公式】Netflix「今、私たちの学校は…」シーズン2の制作を決定


Netflix「今、私たちの学校は…」シーズン2の制作が決定した。

ゾンビが発生し始めた学校に取り残され、救助を待つ生徒たちが生き残るために力を合わせて戦うストーリーを描いたNetflixシリーズ「今、私たちの学校は…」が、シーズン2の制作を確定し、関連映像が公開された。

同作品はNetflixで公開され、わずか10日でNetflixテレビ(非英語)部門の試聴時間トップ10に入り、公開から28日で累積視聴時間5億6078時間を記録。「イカゲーム」、「ペーパー・ハウス」シーズン5とシーズン4に続き、歴代で最も成功した非英語シリーズ4作品目となった。

グローバル視聴者たちの爆発的な反応に後押しされ、シーズン2の制作が確定した「今、私たちの学校は…」は、ゾンビで埋め尽くされた画面と共に出演俳優パク・ジフ、ユン・チャンヨン、チョ・イヒョン、ロモンがシーズン2の制作決定を直接伝える映像を公開し、新シーズンに対する期待をより高めている。

世界に韓国コンテンツのパワーを伝えた作品「今、私たちの学校は…」の新シーズンは、シーズン1に続いてNetflixで配信される。

WOW!Korea提供

2022.06.07