女優キム・ジョンウン&イ・ユミ、『力の強い女カン・ナムスン』に出演確定


韓国ドラマ「Mine」のペク・ミギョン作家と「酒飲み都会の女たち」のキム・ジョンシクPDが意気投合したドラマ作品「力の強い女カン・ナムスン」が、キム・ジョンウン、イ・ユミ、キム・ヘスク、オン・ソンウ、ピョン・ウソクのキャスティングを確定した。

女性ヒーロー物の「力の強い女ト・ボンスン」の世界観を拡張した「力の強い女カン・ナムスン」は生まれつきとんでもない怪力を持って生まれたト・ボンスンの親戚であるカン・ナムスンと、母親のファン・グムジュ、母方の祖母キル・ジュンカンがカンナム(江南)を中心に繰り広げていく新種麻薬犯罪の実際を暴くグローバルスリージェネレーションプロジェクトだ。

離れ離れになった娘を探すために善行なことを脅迫的に行い、正義感にあふれた生活を生きてきた江南現金財閥の母親ファン・グムジュ役には、コメディードラマの女王キム・ジョンウンが演じ、モンゴルで国際失踪となった両親を探すために江南に来たという場違いな溌剌怪力の所有者カン・ナムスンには、新鋭イ・ユミが演じる。映画「大人たちは知らない」で百想芸術大賞新人演技賞を受賞、Netflixシリーズ「イカゲーム」、「今、私たちの学校は…」を通じて全世界の人々に強烈な印象を 残したイ・ユミと、ドラマ「パリの恋人」、映画「家門の栄光」、「私たちの生涯最高の瞬間」等の作品で彼女だけの演技を完成させた女優キム・ジョンウンの、予測不能なパワー満タン母娘コラボにも期待を集めている。 マジャン(馬場)洞を肉通りに平定したカン・ナムスンの母方の祖母キル・ジュンカン役には、演技派女優のキム・ヘスクが。江南麻薬捜査をする秘密捜査チームのメンバーでカン・ナムスンの関心を一身に受けるカン・ヒシク役には次世代女優のオン・ソンウ、魅力的な悪者リュ・シオ役にはピョン・ウソクが担いキャスティングを完成した。

「Mine」、「品位のある彼女」、「力の強い女ト・ボンスン」等で進取的な女性キャラクターを完成させたペク・ミギョン作家と、2021年TVINGオリジナルシリーズ興行1位を記録した話題作「酒飲み都会の女たち」、Netflixオリジナル 「ホント無理だから」のキム・ジョンシクPDの出会いにもまた期待を呼んでいる。彼らは「力の強い女カン・ナムスン」を通じてこれまでどこにも見たことのない独特なキャラクター達を、面白いストーリーで完成させ視聴者らの心を掴み離さない予定だ。

ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」は 「パラサイト 半地下の家族」 制作社の(株)Barunson E&Aが設立した (株)Barunson C&C(代表ソ・ウシク)の創立作品としてペク・ミギョン作家が設立した(株) Story Phenixと共同制作をする。

ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」は今年の夏、撮影を開始し来年上半期に放映の予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.28