俳優ソ・ジソクが「マネジメントREDWOODS」と専属契約を結んだ。
「マネジメントREDWOODS」は15日、「ソ・ジソクと専属契約を締結した」とし「ソ・ジソクはどんなカラーも完璧にこなす俳優だ。ソ・ジソクらしい温かく愉快な魅力を広げていけるよう支援と支持を惜しまない」と伝えた。
2001年、KBS第21期公開採用タレントとしてデビューしたソ・ジソクは、2006年にKBSドラマ「19歳の純情」で、同年KBS演技大賞新人賞を受賞した。
その後、ドラマ「アイルランド」「産婦人科」「ハイキック3 -短足の逆襲-」などに出演。また最近ではSBS「ペントハウス3」の後半部に特別出演し、存在感を見せた。
その他、映画「弓」「泣いてもいいですか?」「その女その男の内部事情」などのスクリーンでの活動をはじめ、バラエティー番組「ジャングルの法則 in コスタリカ」「うちの町内芸」「熱血バスケ!ハンサムタイガース」などのバラエティー番組でも活躍し、愉快な面を披露した。
このように幅広く活躍してきたソ・ジソクが、今後どのような歩みを見せるのか期待が集まっている。
「マネジメントREDWOODS」には、キム・ジョンウン、キム・ソラ、パク・ミンジらが所属している。
WOW!Korea提供