俳優イ・サンイ、出演中のドラマ「海街チャチャチャ」OST歌う


俳優イ・サンイが歌ったtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」の8作目のOST「幸せでいてほしい」が17日午後6時に発売される。

「幸せでいてほしい」は、愛する人が幸せであることを願う、純粋ながらも切ない心情を込めた曲で、イ・サンイの甘美な歌声が加わり、聞く人に大きな感動を与えるものと思われる。

現在イ・サンイが「海街チャチャチャ」で、ユン・ヘジン(シン・ミナ扮)に対する暖かくも切ないロマンスを描いたチ・ソンヒョン役で出演中なだけに、劇中のキャラクターの心情を代弁する歌詞が、より視聴者の共感を呼ぶものになるだろう。

15日、「海街チャチャチャ」のOST制作を手がけている「Stone Music Entertainment」は「イ・サンイが切ない愛の感情を、歌手に劣らない繊細な表現力と歌唱力で歌いあげ、『msg WANNABE』以来のヒット曲を誕生させるものと期待している」と伝えた。

特に「僕は君が幸せでいてほしい 僕へではなくても 僕は君が恋をしていてほしい」などの歌詞が、まるでチ・ソンヒョンの本音を打ち明けているようで、ドラマを愛する視聴者には特別なものになるだろうと予想される。

これに先立ちこの曲は第14話のエンディングに挿入され、劇中でユン・ヘジンと一緒にやりたいことを書くホン・ドゥシク(キム・ソンホ扮)が映った場面の背景に流れ、関心を集めた。

危機状況に置かれたユン・ヘジンとホン・ドゥシクの感情を、チ・ソンヒョンの心で慰めるような歌詞と雰囲気が哀しさを倍増させた。

イ・サンイが歌った「幸せでいてほしい」は、17日午後6時から韓国の主要音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.10.15