「バラコラ」「WINNER」キム・ジヌ、除隊後初のバラエティでイキイキ「生きていると実感」!大御所イ・ギョンギュライン入りを宣言!?


2020年4月に入隊したメンバーのキム・ジヌとイ・スンフンが最近除隊し、完全体での活動に向け、動き出した「WINNER」。

1月17日(月)にはNAVER V LIVEを通して、4人が集まり、「早くメンバー全員が集まって、一緒に活動したいと思ってきた」、「はるかにエネルギーが良い。テンションから違う」、「カムバックを長い期間、準備してきた。スケジュールもたくさんある」、「2022年は一生懸命活動して、一年を充実させたい」などとファンに嬉しい知らせを伝えた。

その翌日となる18日(火)には、キム・ジヌが除隊後初のバラエティとなるMBC「戸籍メイト」に出演した。この番組は昨年のパイロット版を経て、ことし1月4日(火)にレギュラー放送が始まったばかり。違うようで似ている兄弟姉妹のリアルな日常を公開するリアルバラエティで、スタジオMCはお笑い界の大御所イ・ギョンギュ、女優キム・ジョンウン、ラッパーDinDinというバラエティに富んだ顔ぶれだ。

この日キム・ジヌはレギュラー陣から除隊を祝福され、社会に復帰した気分を聞かれると、「すごく幸せです。カメラの前にいるというのが、“あ~、生きているな~”と実感します」とニッコリ。これまで、除隊してすぐのバラエティ出演だと“ぎこちなさ”を見せ、不自然さや気まずさを漂わせる人が多かったので、このリアクションはなかなか新鮮であり、レギュラー陣からも“生まれつきの芸能人”だと言われていた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.19