<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ビルボード「一番見たいBTSソロプロジェクト」の1位に

BTS(防弾少年団)ジミンのソロ活動に対する全世界のファンの期待と応援があふれ、最もソロ活動が見たいメンバーの1位に選ばれました。
BTSは6月14日、公式YouTubeチャンネルの「BANGTAN TV(防弾TV)」を通じて公開した動画でグループ活動の暫定的中断のニュースを伝え、デビュー9年ぶりにメンバーのソロ活動を公式的に予告しました。


この日ジミンは、ソロ活動のための曲作業中だと明らかにしてファンの熱狂的な反応を集めました。
米国音楽専門メディア「ビルボード」は、BTSのソロ活動のニュースを伝え、「見たいBTSのソロプロジェクトは?」というアンケートを進め、ジミンは28.09%の最高得票率で1位に選ばれました。


ジミンはBTSのアルバムに収録されたソロ曲の舞台だけでなく、7人の完全体のステージを芸術の境地に引き上げた張本人であり、ユニークで感性的なボイスでボーカルの領域でも優れた力量を持つアーティストです。
一方、ジミンは初のOST「With You」でソロアーティストとして初のビルボードの「ホットトレンディングソングスチャート」で5週連続1位、全世界のiTunesで歴代最短期間118ヶ国1位、韓国ドラマOST史上最短期間でSpotifyで7400万ストリーミングを達成するなど歴代級の記録の持ち主で、本格的なソロ活動ではどのような成果を出すのかが期待されています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.18