俳優イ・スンギ、56億ウォンの建物に恋人イ・ダインを社内理事に?「結婚説の再点火」(芸能裏大統領イ・ジンホ)


俳優イ・スンギが自身が所有する建物に、恋人の女優イ・ダインを社内理事として登記したという主張が提起された。

8日、YouTubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」では、「キョン・ミリの婿も近い?イ・スンギ&イ・ダイン結婚説に火をつける証拠」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像でイ・ジンホは、イ・スンギとイ・ダインに対し「(2人の)関係に対して大きな進展があった。出会いは爽やかな男女の感情から始まったが、今はビジネス的な部分も一緒に共有するほどに近づいた」と話した。

続けて、「イ・スンギは2020年末に、56億3500万ウォン(約5億7000万円)でソンブクドン(城北洞)の単独住宅を購入した。熱愛の知らせと共にこの内容が知られ、結婚の為に購入したのではないかとされた。しかしイ・スンギは自身の個人事務所であるヒューマンメイドの会社として登記した。ここで自身が個人で代表を務める事務所でエンターテインメント事業をするという意志だった」とした。

イ・ジンホは、「ここに思いがけない変数が起きた」と話した。熱愛報道と一緒にイ・スンギに向けたファンたちの恨みの声が大きくなると、新会社であるヒューマンメイドがまともに対応できなかったことだ。結局イ・スンギは元の所属事務所であるフックエンターテインメントと再契約することになったと主張した。(2ページに続く)

2022.06.09