イ・スンギもビックリ!、ホテルで1泊150万円超のスイートルームが”家”…世界的ソプラノ歌手チョ・スミ編=「チプサブイルチェ」


世界的なソプラノ歌手のチョ・スミがSBSバラエティー番組「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」のメンバーたちと会った。

チョ・スミは最近「チプサブイルチェ」の撮影に「師匠」役で参加し、レギュラーメンバーのイ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォン、そして一日弟子のカン・スンユンに会った。

彼らはソウルのカンナム(江南)にあるホテルのスイートルームで会った。 チョ・スミが泊まっているホテルで、1泊の宿泊価格が約1500万ウォン(約153万円)だという。 メンバーたちはホテル側でチョ・スミのために特別に準備した加湿器、空気清浄機、ピアノなどを見ながら驚きのあまり、口を閉じることができなかったという。

チョ・スミは1年のうち、大半をホテルに滞在しながら過ごしているという。 撮影でチョ・スミは韓国に家がないとし「胸が熱くなればそこがまさに私の家」と話した。 すると「チプサブイルチェ」のあるメンバーは「スイートルームに留まる今、胸が熱くなった」と明らかにし、現場を爆笑させたという噂だ。

この驚きに満ちた撮影分は、あす19日に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.06.19