イ・スンギ、イ・スグン「すごい人気で”生意気”」暴露?それとも?…カカオトーク公開

歌手兼俳優のイ・スンギがイ・スグンの母喊声暴露に愉快に釈明した。

7日午後、イ・スンギは自身のインスタグラムストーリーを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはイ・スグンがカン・ホドンの「キャンナワ」に出演し、イ・スンギの性格に対して謀略する姿が盛り込まれた映像写真の一部が含まれている。

イ・スグンは当時「ただ出てこい」放送でイ・スンギに言及した。 彼は「(人気が)すごかった。 それでたまには生意気だった。 今はたくさん(生意気な態度は)しなくなった」と冗談交じりの暴露をした。 彼はまた「電話も頻繁にして会いたいと言うべきだが、そのようなことは一つもない。 冷血漢だ。私はそう思うが、弟はこの兄をどう思っているのか(と思う)」と付け加え、現場の雰囲気を愉快にした。

イ・スグンの発言はネットユーザーの間で話題を集めた。 本当に親しいからするいたずらだと知っているが、それでもイ・スグンのトークスキルが大きな笑いを作り出したのだ。

これに対しイ・スンギは「スグンさん、寂しかったですか?www」と反応した。 それと共にイ・スグンとやりとりしたカカオトーク内容の一部をキャプチャーして公開した。 公開されたカカオトークの内容によると、イ・スンギは「いや、サムネイルの表情がなんでこんなに寂しいの?」と笑い、イ・スグンは「ホドンさんと一緒にいる。 君を愛しすぎて放送で利用した^^」と釈明した。 その一方で、「もっと寂しい表情ができなくて怒られたよ」とも。

イ・スンギは「知っています♥」として「昨日ホドンタコ(カン・ホドン)と通話したが、そうじゃなくてもフフフ兄さんたち撮影中なので、これが終わって連絡します~~~」とイ・スグンの言葉が冗談であることをよく知っていることを知らせた。

愉快な釈明で格別な親交を誇ったイ・スンギとイ・スグン。 バラエティ番組「1泊2日」の友情が今まで続いている彼らの温かな交友関係も引き続きファンの関心を集めている。

2022.07.08