キム・ジェジュン、セクシーでロマンチックな雰囲気に視線集中(動画あり)

歌手キム・ジェジュンのグラビアカバーが公開された。

C‐jeSエンターテインメントは8日、公式SNSに「#キム・ジェジュンの ✉ @jj_1986_jj の多彩な魅力が盛り込まれた#SPOTLiGHT 7月号カバー公開! 雨が降る日も  晴れた日も ☀ 全ての日をジェジュンと共にしよう ❤」という文と写真を掲載した。

写真には、ベッドに横になったジェジュンの姿が写っている。うつろな眼差しでカメラを見つめるジェジュンのセクシーな姿が視線を引き付けている。また別の写真には、窓越しにカメラを見つめるジェジュンのロマンチックな姿が盛り込まれている。

これを見たネットユーザーは、「めっちゃかっこいいい」「見るなり、これは買わないとと叫んでいる最中」「おへそも美しい」などの反応を見せた。

ジェジュンは7日、自身のInstagramにこのグラビを撮影した当時の様子を収めた動画を公開して好奇心を高めた。

一方、ジェジュンは9月、ソウルを皮切りにマレーシアとタイでコンサートを開催してファンと会う。また最近、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」を通じて久しぶりに俳優復帰を知らせた。

2022.07.08