<トレンドブログ>チ・チャンウク主演「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」、未公開スチールを公開!…ミステリーな魅力で視聴者を魅了


「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」が、視聴者の好評に力づけられて未公開スチールを公開しました。

Netflixオリジナルシリーズ「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」(以下、「アンナラスマナラ」)は、夢をなくした少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と、夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)の前に、ある日突然ミステリーな魔術師リウル(チ・チャンウク)が現れて、体験することになる話を描いたファンタジーミュージックドラマです。

公開されたスチールは、「アンナラスマナラ」のミステリーな魅力を垣間見ることができます。 誰も訪れることのない古い遊園地に住む魔術師リウルは、さまざまな噂がたえないが、彼についてまともに知っている人はいません。 運命のように彼と近づいたユン・アイとナ・イルドゥンは、本物なのか幻想なのか分からないリウルの魔術を通じて、忘れていた夢と童心を取り戻していき、自分が本当に望んでいるものに気づきながら成長していきます。

魔術のような美術と音楽はもちろん、目を離すことができないストーリー展開が、全世界の視聴者を魅了し、「アンナラスマナラ」に対する関心がますます高まっています。

ミステリーな魅力で全世界の視聴者を魅了している「アンナラスマナラ」は、Netflixで視聴可能です。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.16