「インタビュー」チ・チャンウク、“「アンナラスマナラ」がミュージカル化されたらおもしそう...出演したい”


俳優チ・チャンウクが、Netflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」が、ミュージカル化されるならば出演したいと話した。

チ・チャンウクの新作であるNetflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」(以下、「アンナラスマナラ」)は、人物の感情を歌にしたミュージックドラマで、原作ウェブ漫画のメッセージを表現した。 これに対し、ミュージカルで再誕生してもおもしろそうだという評が出ている。

最近、行われたインタビューでチ・チャンウクも、「アンナラスマナラ」がミュージカル化されたらおもしろそうだと話した。

この日、チ・チャンウクは「序盤部にそのような話が出てくることはあった。 監督様がミュージカルにしたらやるつもりはあるかと尋ねられたが、僕は実はないと言った」と伝えた。

引き続き、「でも、訂正した。 (チェ)ソンウンさんと(ファン)インヨプさんも一緒にやるなら意味がありそうだったから。 実際、ミュージカルにしたらおもしろいと思う。 舞台に魔術的な装置や華やかな装置が出てくれば、ビジュアル的にも観客がよろこびそうだ」と、付け加えた。

また、チ・チャンウクは「ミュージカルに対しては深く考えてみたことはないが、もしすることになればおもしろいのではないかと思う。 たくさん練習した歌だし、僕が作ったキャラクターなので、上手にできるのではないだろうか」と、打ち明けた。

それと共に「素晴らしい俳優が多いが、どうせやるなら僕がやるのがいいのではと欲が出る」と、強調した。

一方、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」は、夢をなくした少女ユン・アイとの夢を強要される少年ナ・イルドゥンの前にある日突然ミステリーな魔術師リウルが現れて、体験する話を描いたファンタジーミュージックドラマだ。

2022.05.21