<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、撮影現場を明るくする笑顔…素敵なビジュアルはおまけ


俳優のイ・ジュンギが、「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影現場を明るくする花スマイルで注目を集めました。

イ・ジュンギは20日、自身のインスタグラムに「ヒウを見る日ももう残り少ないねTT ヒウ本当に一生懸命に生きたよ🤣」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真には、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影現場でのイ・ジュンギのさまざまな姿が写っています。 イ・ジュンギは、彫刻のようなビジュアルと共に、撮影現場で爆笑していたり、あたたかい魅力を表わしています。 イ・ジュンギの素敵なビジュアルと和気あいあいとした撮影現場の姿が視線をひきつけます。

写真を見たファンたちは、「ヒウ、行かないで」、「あと4話で終わるなんてさびしいです😭」、「その間幸せでおもしろく見ました」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジュンギはSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で、キム・ヒウ役を熱演しています。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.21