「公式」チ・チャンウク&ソン・ドンイル&少女時代スヨン、「あなたの願いを言えば」出演確定…ヒーリングラインナップ完成

「あなたの願いを言えば」がラインナップを公開した。
8月に初放送予定のKBS 2TV新しい水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年がホスピスで患者たちの最後の願いを聞くというヒーリングドラマで、チ・チャンウク、ソン・ドンイル、少女時代スヨン、ウォン・ジアンをはじめヤン・ヒギョン、キル・ヘヨン、ユ・スンウン、チョン・チェウンらベテラン俳優と新人俳優たちが出演を確定した。チ・チャンウクはアダルトチルドレンの「ユン・ギョレ」役を引き受けた。刑務所を転々として生きてきた彼は、人生に対する意欲も意図を失ったまま、かろうじて耐えている危険な青年だ。偶然の事故で留まることになったホスピスで出会った人々と、思わぬことを経験しながら再び生きるために足を踏み出すという人物だ。


ソン・ドンイルはボランティアの班長で、「チームジニー」のリーダー「カン・テシク」として熱演を繰り広げる。ホスピスの至る所の事情に精通する情熱溢れたおせっかいな人物だ。
様々な作品を通じて演技力を証明して一般大衆の愛を受けているスヨンは、ホスピスの看護師「ソ・ヨンジュ」に扮する。健康で活気とエネルギーに満ちたソ・ヨンジュは、ホスピスで最も輝く存在だ。人生の最後を迎える人々に希望を伝えるため、より強くなることを誓うという人物だ。
「あなたの願いを言えば」制作陣は「ウィット溢れるあたたかい笑いの中で、ずっしりと重みのある感動を感じることができる作品だ。誰にも公平に与えられた人生の価値と死の意味について振り返る機会になるだろう」として「真摯な演技で感動を与える俳優たちの熱演とシナジーに期待してほしい」と伝えた。

関連記事

2022.05.17