チ・チャンウク、カリスマ溢れる表情と正反対の無邪気な笑顔…抜け出せない魅力にどっぷり

俳優チ・チャンウクのグアビア撮影現場のビハインドが公開された。

所属事務所Gloriousエンターテインメントは20日、NAVERポストを通じて「W KOREA」のグラビア撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真には、カリスマ溢れる表情でカメラを見つめるチ・チャンウクの姿が写っている。また、ノースリーブシャツを着た彼は、あらわになったたくましい肩や腕の筋肉で視線を奪っている。一方で、撮影の合間やインタビューでは、少年のような無邪気な笑顔で現場の雰囲気を和やかにしているチ・チャンウクの姿が見る人の笑顔を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「限りなくチャレンジする多様な演技と湧き上がる魅力から抜け出せない~」「今日もチ・チャンウク俳優の魅力にどっぷり~~」「笑顔がとても素敵です ~~」などの反応を見せた。

一方、チ・チャンウクは、Netflixシリーズ「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」で感動的なメッセージを伝えた。「アンナスマナラ」は5月6日公開以後、バングラデシュ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、モルディブ、パキスタン、サウジアラビアなど多数の国で1位を占め興行を続けている。 また、先週1,693万視聴時間を記録し、NetflixTVシリーズ非英語部門グローバル4位、キノライツが公開したOTTサービスと劇場上映映画を含む統合コンテンツ順位で3位に上がり、全世界の心を虜にした。

2022.05.20