続いて「『iKON』のBOBBYという人物と人間キム・ジウォンという人物を徹底的に分離した。『iKON』のBOBBYとして『iKON』に臨んでいる時は、以前と変わらず熱心に疎かにせず、取り組んでいる」と強調した。
敏感になるしかない質問だったが、BOBBYから特別な動揺や戸惑いは感じられなかった。BOBBYは動揺することなくきちんと言葉を続けた。その後も記者懇談会の間、BOBBYは積極的に答弁に臨んだ。
全曲作詞でアルバム全体を合わせただけに、今後の活動に対する欲も見せた。今回のアルバムで特別に期待する成果があるかという質問にBOBBYはコンサートに触れた。「iKON」は6月25・26日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサートを開催する。
BOBBYは「コンサートで歌う曲が多くなったことがとても嬉しい。成績的な部分もとても重要だが、コンサートで多くの方々にたくさんの色をお見せできると思う。そこでステージを成功させ、満足できるステージができれば、それが最も良い成果ではないかと思う」と誠実に活動に臨むことを予告した。
同日、BOBBYは「言いたかったが、言えなかったことがあり、今回の席で話すことができた。 大衆に伝えることができて感謝する」と述べ、注目を集めた。結婚と出産を経験したBOBBYが、これから「iKON」としてどんな姿を見せてくれるのか、その行方が注目される。
WOW!Korea提供