BTS(防弾少年団)ジミン&ハ・ソンウン、スペシャルコラボOST「With you」MV公開(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンと歌手ハ・ソンウンが息を合わせたOSTがベールを脱いだ。
「With you」は、愛する人々のそばにいたいという内容を込めた曲で、アコースティックギターとピアノの調和があたたかさを吹き込んでいる。ジミンの甘い音色とハ・ソンウンの魅力的な魔性のボイスが美しいハーモニーを成して美しい曲を完成した。
芸能界で親友としても有名なジミンとハ・ソンウンは、「私たちのブルース」を通じてコラボレーションが成し遂げられた。ジミンは初めてOSTに参加してドラマに活力を吹き込むと期待されている。

「私たちのブルース」は、人生の終わりや絶頂、あるいは始まりに立つすべての人々の甘くて苦い人生を応援するドラマだ。「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」など多く人気ドラマを執筆したノ・ヒギョン作家と最高のコンビを見せたキム・ギュテ監督が演出を引き受け、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファら韓国最高の俳優らが出演して熱演を繰り広げている。
tvN土日ドラマ「私たちのブルース」は、毎週土、日曜日の夜9時10分から韓国で放送される。

<center/>

関連記事

2022.04.24