ハ・ソンウン、“BTSジミンと曲作業、以前から友人と一緒に歌やアルバムなどをぜひしてみたかった”

歌手ハ・ソンウンの清涼なカバーグラビアが公開された。
30日、ファッションエンターテイメントマガジン「THE STAR」6月号を通じて公開されたグラビアでハ・ソンウンは、「夏の日のメモリー」をテーマに素敵なビジュアルを公開した。


インタビューでハ・ソンウンは「ほのかな香りが好きだが、この香水が私のスタイルだ。清涼で快適な感じで、気軽にたくさんふることができる」として「ルームスプレーも香りが良く、自宅でベッドなどにたくさん使う」と自身の香水の好みを伝えた。
最近BTSジミンと「私たちのブルース」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「With you」を発売したハ・ソンウンだが、「以前から友人と一緒に歌やアルバムなど何かをぜひしてみたかった」として「お互いモニタリングもし合いながらコミュニケーションもするので、より一生懸命録音したと思う」と話した。


続いて、ハ・ソンウンが最も追求する音楽ジャンルを尋ねると「私の声で誰かに慰めを与えることができれば最高だ。私だけができる特別なものを探したい」として「今は私だけのカラーを50%ほど見つけたと思う。いろいろな姿を見せたくて、着実に音楽活動を続けているところだ」と説明した。
ハ・ソンウンの香りと清涼なカバーグラビアとインタビューは「THE STAR」6月号で見ることができる。

2022.05.30