<トレンドブログ>ハ・ソンウン、“BTSジミンらとトッテナムの競技を観戦”「歌謡広場」

歌手ハ・ソンウンが、BTS(防弾少年団)ジミンらとの友情を公開しました。
7月14日に放送されたKBS cool FM「イ・ギグァンの歌謡広場(以下、歌謡広場)」には、歌手ハ・ソンウンがゲストとして出演しました。
この日ハ・ソンウンは、友人のジミンらとの集まりはないのかという質問に「僕たちは、旅行に行ったり、遊びに行ったりする。昨日もサッカーを見に行ってきた」と明らかにしました。7月13日にソウルワールドカップ競技場で行われたチームKリーグとイングランドのプロサッカープレミアリーグのトッテナム・ホットスパーの親善試合を見てきたというのです。ハ・ソンウンは「実物を見たらとても面白かった。ゴールがたくさん入ってとても面白かった」と感想を伝えました。


これにイ・ギグァンは「僕たち(Highlight)のメンバーのドゥジュンとヨソブさんも観戦してきた」としながら「会ったのか」と尋ねました。ハ・ソンウンは、「ふたりには会わなかったが、代わりにセホ兄さんに会った」と明らかにして、イ・ギグァンは「放送のカメラにもキャッチされた」と話しました。
ハ・ソンウンはさらにエピソードを明らかにしました。ハ・ソンウンは「面白い話だが、僕たちが始まる前に、しばらくフィールドにおりた。そこにはボールがひとつあって『ボールを持っていこうか』と考えたりもしました。ボールが何かというと、選手たちが競技をするボールだった。ボールにキスをして戻った。僕がキスをしたボールを選手たちがけった」と自慢しました。


イ・ギグァンは「フィールドにおりるということ自体、選手でなければでいないだろう」と不思議そうでした。これにハ・ソンウンは「そうだ。許可をもらっておりた」として「ロリス選手と拳であいさつもした」と嬉しそうでした。

一方、ジミンとハ・ソンウンはtvNドラマ「私たちのブルース」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「With you」を発売して人気を集めました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.14