「Wanna One」出身の歌手ハ・ソンウンが、独歩的なビジュアルを誇りました。
マガジン「DAZED KOREA」7月号に、ハ・ソンウンのグラビアが公開されました。 ハ・ソンウンは、「いつもの自分の姿がかなりにじみ出たグラビア撮影だったようです。 実は、朝目を開けるとベッドに横になって時間を過ごしたり、少しの間外に出て行って風に当たるくらいです。 今回のグラビアコンセプトに二つのシーンが両方あったので、僕の一日と非常に似ていていますね」と、撮影所感を語りました。
ハ・ソンウンは、5月からミュージカル「タイヨウのうた」という作品を通じて、ミュージカルの舞台にも第1歩を踏み出しました。 ハ・ソンウンは、「初めは心配が多かったです。 まずミュージカル特有の発声と発音が今までしてきたものと違う面があったからです。 不思議なことは、ミュージカルを練習して、普段の歌う方式にも影響を受けたという点です。 どうしても発音を正確にするための練習をして、発声をより明確にしようと努力してみると、僕の声をより一層理解することができたようです」と、伝えました。
最近、ハ・ソンウンはさまざまな舞台に上がったことに対して「色々な状況で止まっていた日常の中で文化を再び楽しむことができるということが、特にファンの方々と一緒に歌うことができるというのが最も大きな喜びです。 公演して“HA:NEUL(ハ・ソンウンの公式ファンクラブ)”とコミュニケーションして、歌を歌って、歓声を聞く時、生きがいを感じまする。 本当に久しぶりにファンの方々の歓声を聞いて、鳥肌が立ちましたよ」と、伝えました。
ハ・ソンウンのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」7月号で見ることができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ