<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ピンクヘアがよく似合う男性アイドルの1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、ピンク色の髪が一番よく似合う男性アイドルに選ばれました。
グローバルK-POPとKカルチャープラットフォームである「Kooky」で「ピンクの髪が一番よく似合う男性アイドルは?」というテーマで実施された投票で、ジミンは7万8277票のうち過半数を超える4万2630票を獲得して1位に選ばれました。


デビュー時からピンク、ゴールド、レッド、ブルー、パープル、レインボーまで様々なヘアカラーに変身してきたジミンは、自分だけの完ぺきな雰囲気を作り出しました。
リトル・マーメイドのエリック王子の実写版と呼ばれる目鼻立ちに、澄んだ白い肌と厚みのある赤い唇を持つジミンは、紅潮した頬までピンクのヘアカラーと完ぺきに調和しています。ジミンのラブリーな魅力に、ポータル検索サイトで「ピンクジミン」を検索すれば数多くの写真が見られるほど人気のヘアカラーとなっています。


ジミンはカムバックと公演を前にして披露するヘアカラーとスタイルがいつも世間の関心事のひとつとなっています。
デビュー10年目にも徹底した自己管理でスリムでたくましいボディと東西洋の美を兼ね備えた神秘的な魅力のビジュアル、加えて性別と固定観念を超越したファッションセンスまで兼ね備えたジミンは、「グローバルファッションアイコン」としてその名声を輝かせています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.23