<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、Vのミラーセルカに愉快なコメントで笑いをさそう…“おい、うちの室長のヘアスタイルを守らないのか”

BTS(防弾少年団)ジミンが、VのInstagramにコメントを付けて話題を集めました。
ジミンは14日、メンバーVのInstagramに「おい、うちの室長のヘアスタイルを守らないのか」とコメントしました。これは、Vが先駆けてInstagramに掲載したミラーセルカに反応したものです。
写真のVは、メイクを受けている自身の姿を携帯電話のカメラに収めています。写真にはスタッフとみられるひとりの男性の姿もとらえられて視線を集めました。


ジミンのコメントを見たJ-HOPEは笑顔の絵文字を残しました。するとジミンは「僕たちみんな一緒にいてこんなのするのもおかしくて面白い」と書いて笑いを誘いました。
一方、BTSは8日と9日、米国アレジアント・スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」というタイトルでコンサートを開催してファンと会いまし。BTSは15日と16日にも同じ場所で公演を繰り広げる予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.16