BTS(防弾少年団)、3回目の公演終了!"防弾少年団は一日24時間の中でARMYと会う2時間が一番価値があるということをARMYも知っていますよね?"

グローバルグループBTS(防弾少年団)は今日(16日、現地時間)米ラスベガス·アーリジェント·スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTSPERMISSIONTODANCEONSTAGE-LASVEGAS」の3回目の公演を成功裏に終了し挨拶した。

BTSは16日午後、BTSの公式Twitterに「防弾少年団は一日24時間の中でARMYと会う2時間が一番価値があるということをARMYも知っていますよね?😘この気持ちがARMYたちに伝わったことを願いながら! 最後の公演まで楽しく遊ぶ準備をして😉明日会いましょうARMY!💜」という文と4枚の写真を公開した。

公開された写真には赤と白の衣装を着たBTSがカメラを見つめポーズをとっている。

また他の写真ではそれぞれが個性溢れるラフなスタイルでもグローバルスーパースターのオーラが全身から溢れている。

他の写真ではAllegiant Stadiumが熱気にあふれる幻想的な雰囲気に夢のようなスペシャルな空間を届けた。

今回のコンサートはさらに特別なのは、コンサートが開かれるラスベガス各地でツアーと都市をつなぐ「THE CITY」プロジェクトが行われるという点だ。 これはファンの五感を満足させるためのHYBEの大規模プロジェクトだ。
一方、BTSは15日に続き、4回目となる最終公演を16日に開催する。


2022.04.16