<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングクの「フォトカード」にびっくり…“こんな小さいのが?”

1000万ルピア(約8万6000円)に達するBTS(防弾少年団)ジョングクのフォトカードがインドネシア放送で紹介されました。
15日、インドネシアのメディア「Cekricek.id」によると、最近放送された「TALKPOD NET TV」にBTSの女性ファンが出演し、フォトカードの価格について話しました。


このファンは「私はBTSのファンのARMY」として「BTSは本当に素敵なだけでなく歌も感動的」とファンになった理由を説明しました。
それと共に女性ファンは放送のMCたちに価格が1000万ルピアに達するジョングクの珍しいフォトカードを見せました。MCはフォトカードの価格を聞いて驚きを隠せませんでした。


もうひとつのインドネシアのメディア「LINE TODAY」もBTSのフォトカードの価格について語りました。同メディアは、最も人気のあるK-POP歌手のフォトカード1位が、BTSジョングクのフォトカードだと説明しました。
続いて、ジョングクのフォトカードの中で最も高価なものは「Butterfulラッキーイベントバージョン」として、価格がなんと4900万ルピア(約42万5000円)水準だと伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.15