U-KISS出身イライ、2年ぶりに息子を抱いて嗚咽…“パパ、一緒に暮らそう”「私たち離婚しました2」


U-KISS出身のイライが、離婚以来会っていなかった恋しい息子を2年ぶりに抱いて嗚咽した。

15日放送されたTV CHOSUNのバラエティ番組「私たち離婚しました2」では、チ・ヨンスとイライがその間積もった心をもう一度解きほぐした。

再会最初の日の夜、チ・ヨンスとイライは食卓に向かい合って座ってお互いに積もった誤解と虚しかったことを吐き出した。 チ・ヨンスが「私は、あなたが私を簡単に捨てたと考えた」と口を開くと、イライは「僕は離婚しようといったことは一度もなかった」と、違う立場を表わした。 チ・ヨンスは「私があなたにどれくらいすがったか。 私たちの2人は幸せでなくても子供が幸せだったではないか。 ミンスはあの時5歳だった。 子供がそれを耐えられるのにどれくらい大変だったか。 私はあなたが必要だった」と、話した。

また、イライが2年間会うことができなかった息子ミンスくんに会うことが「私たち離婚しました2」の出演目的だと明らかにしただけに、イライと息子の対面シーンが見られるのかにも関心が集まっていた。

チ・ヨンスは「ミンスに(パパがアメリカから来たという)話をしていないので悩む」とし、考えてみるといった。 チ・ヨンスが「ミンスと行きたいところがある?」と尋ねると、イライは「すべてしたい。 ガムのようにくっついて離れたくない。 昔のようにただ抱いてあげたい」と、答えた。

引き続きイライが、玄関のドアの前でミンスを抱きしめて嗚咽する姿が見られた。 久しぶりに恋しかった息子を抱いたイライは、「ミンスやパパだよ」と、涙を流した。 ミンスくんもイライに「パパ、そのままうちで一緒に暮らそうよ」と言って、切なくさせた。

2022.04.16