グループU-KISS出身のイライが、2年ぶりに息子と再会して涙を流した。
22日放送されたTV CHOSUNの「私たちの離婚しました シーズン2」では、息子と再会したイライの姿が描かれた。
この日の放送でイライは、元妻チ・ヨンスの家に行って息子に会う、「こんにちは。 ミンス」と、ぎこちなくあいさつした。 ミンスくんは、イライを明るい笑顔で迎えた。 そんなミンスくんを見たイライはこらえきれずに涙を流した。
引き続き、ミンスくんはチ・ヨンスに「パパ、本当に久しぶりだ。 パパにそのままうちで暮らしてって言おうか」と言ったが、チ・ヨンスは「パパもパパが住む所がある」と、はっきり話した。
以後3人は共に夕食を食べたし、イライは「(息子が)昔の姿とはとても違うようにずいぶん大きくなった。 その歳月の間、パパなしで過ごしたということがとても申し訳なかった」と、自身の心を明らかにした。
この日イライは、息子をシャワーしてあげた。 ミンスくんは「ひょっとしてパパ、結婚したの?」と尋ねたし、イライは「結婚はしてないよ。 ミンスにこんな姿見せて申し訳ない」と、話した。
ついに別れる時間が近づくと、ミンスくんは「パパ、泊って行けばいいのに」と、虚しさを現わした。 これに対しチ・ヨンスは「パパがアメリカから来ていくらも経たないから、やるべき仕事がある」と話したし、ミンスくんは「それでも嫌だよ。 僕はパパと一緒に寝たいんだ」と、駄々をこねた。
引き続き、「パパ、うちで一緒にくらそうよ。 どうか」と、ひざまずいたミンスくんの姿にチ・ヨンスはびっくりして「これはミンスが悪いんじゃないんだから」と諭したし、イライは申し訳ない思いに涙を流した。