「TOMORROW X TOGETHER」、口元ににじむ口紅‥初めての別れの痛み


グループ「TOMORROW X TOGETHER」(トゥモローバイトゥゲザー)が初めての別れを経験してダークになった少年の姿で帰ってくる。

「TOMORROW X TOGETHER」は23日深夜、公式HPとSNSに、4thミニアルバム「minisode 2: Thursday’s Child」のコンセプトフォト「MESS」バージョンを掲載した。

「minisode 2: Thursday’s Child」は「The Dream Chapter(夢の章)」と「The Chaos Chapter(混沌の章)」に続き、次のシリーズに進む前に発表するアルバムで、初めての別れを経験した後に感じる少年のいろいろな感情、そしてそれを通じて自分と自分を取り巻く世界をもう少し知っていく少年の姿を描く。

「MESS」バージョンは、初めての別れの後、すべてがめちゃくちゃになってしまったという思いに混乱している少年の姿を描いた。コンセプトフォトの中の「TOMORROW X TOGETHER」は、行き止まりの狭い路地でモノトーンのセンシュアルな姿でポーズを取り、ダークなオーラを発散する。

様々なオブジェも別れの後の感情を激しくさせる。風船、ヘルメット、傘など、愛した恋人との思い出が詰まったアイテムが路地に捨てられている。また壁と電柱にはチーム名を意味する「TOMORROW」と「TOGETHER」、アルバム名「Thursday’s Child」が書かれたポスターとステッカーの他に、「Good Boy Gone Bad」という文字が書かれたポスターがあり、気がかりにさせる。

 

「TOMORROW X TOGETHER」は「MESS」バージョンの個人コンセプトフォトで、初めての別れを経験した少年の感情をさらに強烈に表した。5人のメンバーは別れに傷ついたと同時に怒りに満ちたように、複雑な感情がこもったまなざしで正面を見つめている。特に、彼らの口元ににじんだ口紅の跡が目を引く。

「TOMORROW X TOGETHER」は、昨年発表した「The Chaos Chapter」シリーズで独歩的な存在感を証明した。2ndフルアルバム「The Chaos Chapter:FREEZE」は、アメリカのビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で5位にランクインし、海外有数メディアから絶賛を受けた。

予約注文数だけで81万枚を突破して、自己記録を更新した「TOMORROW X TOGETHER」が、来る5月9日4thミニアルバム「minisode 2: Thursday’s Child」で披露する音楽とパフォーマンスにグローバルファンの期待が集まっている。彼らは来る24日「MESS」バージョンのコンセプトクリップを公開してカムバックの熱気を続ける。

WOW!Korea提供

2022.04.23