<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER」スビン&ヨンジュン、ファッションマガジンのグラビア公開


ファッションマガジン「DAZED KOREA」が、創刊14周年記念号である5月号で、「TOMORROW X TOGETHER」のスビンとヨンジュンのグラビアを公開しました。

強靭で神秘的な香りが魅力的なディオールの代表男性香水ソヴァージュ、唇に染み込んで広がらない新しいディオール アディクト リップ ティントと共に2人は明日の美しさを語りました。

ソヴァージュの独歩的な香りに関し尋ねると、スビンは「ものすごくクールでした。 すがすがしさのクールとシックさのクール、2つともです」と、強烈だった所感を語りました。

繊細で強烈な香りをヨンジュンのダンスに比較すると、ヨンジュンは「踊る時、すべての制限と限界が崩れるようです。 最も自由に僕を表現できる手段です」と、彼の踊る姿を今一度思い出させました。

5月9日に4thミニアルバム「minisode 2:Thursday's Child」でカムバックを控えている「TOMORROW X TOGETHER」のスビンとヨンジュン、そしてディオール ビューティーのアイコニックな男性香水ソヴァージュと、ディオール アディクト リップ ティントが共に見せた明日の美しさは、「DAZED KOREA」5月号で会うことができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.28