BTS(防弾少年団)ジミン X ハ・ソンウン、「私たちのブルース」OST発売日が変更に…24日午後11時発売

BTS(防弾少年団)ジミンと歌手ハ・ソンウンの歌声に1時間早く会えることになった。

「私たちのブルース」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)制作会社YAMYAMエンターテイメント側は20日、「ジミンとハ・ソンウンが参加したtvN土日ドラマ『私たちのブルース』のOSTが今月24日午後11時に発売される」と明らかにした。

元々は25日午前0時に音源を発売する予定だった。しかし、1時間早い24日午後11時に発売時間を変更した。

芸能界の親友としても有名なジミンとハ・ソンウンが「私たちのブルース」を通じてコラボレーションが果たされてグローバルファンの関心が高まっている。
曲名、ジャンルなど曲に関する情報はまだ知らされてはいない。ソン・ドンウンプロデューサーは「ジミン、ハ・ソンウンのボイスと『私たちのブルース』によく似合う数多くの曲を探した末、ドラマにぴったりの曲で録音を終えることができた」と伝えた。

「私たちのブルース」は、人生の終わり、絶頂あるいは開始にあるすべての人々の甘くてほろ苦い人生を応援するドラマだ。「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」など多くの人々の人気を得たドラマを執筆したノ・ヒギョン作家とウェルメイドドラマを誕生させたキム・ギュテ監督が演出を引き受けた。

ここにイ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファら韓国最高の俳優たちが出演して熱演を繰り広げている「私たちのブルース」は、毎週土曜日と日曜日の午後9時10分に韓国で放送される。
ジミンとハ・ソンウンが参加した「私たちのブルース」のOSTは24日午後11時、各オンライン音源サイトを通じて公開される。

関連記事

2022.04.21