キム・ヒソン&ロウン(SF9)&イ・スヒョクら出演「明日」4/1スタート!Netflixでも配信…気になる視聴ポイントは?

#3.現代人の共感を誘う現実エピソード
「明日」は、周辺にいそうな現実的なエピソードで共感をかもし出す。特に校内暴力の被害者、万年公務員試験準備生など、心の痛みを持つ人々の事情にスポットを当て、彼らの事情に共感する危機管理チームの姿が描かれる。

#4.死神独占企業「走馬灯」を背景にしたあの世のオフィス
「明日」はこれまで見てきたあの世ではなく、あの世に独占企業「走馬灯」が存在するという設定で視聴者たちの興味を刺激する。

「走馬灯」で働く者には転生時に莫大な恩恵を保障されるという福祉のため、「走馬灯」の職員になるのはあの世で最高の出世。「走馬灯」の会長オク・ファン(キム・ヘスク)を筆頭に一触即発の危機管理チーム、最高のエリートだけが入ることができるという 引導管理チーム、快適な勤務を誇る映像チームなど、各チームに所属する個性満点の死神たちのリアルな業務現場を盛り込み、見る楽しみを加える予定だ。

豊かで華やかな見どころや今までにないスペクタクル“あの世のオフィス”の誕生を知らせるドラマ 「明日」は、4月1日午後9時50分に放送が始まる。またNetflixでも公開される。

関連記事

2022.03.31