キム・ヒソン、”ドラマ「明日」視聴率15%達成したらロウン(SF9)、イ・スヒョクらも髪をピンクカラーにする”…大胆な視聴率公約を掲げる

ドラマ 「明日」の主役たちが、ラジオ「正午の希望曲」に出演した。

24日に放送されたMBC FM4Uラジオ「正午の希望曲、キム・シンヨンです」には、MBC新金土ドラマ「明日」出演のキム・ヒソン、ロウン(SF9)、イ・スヒョク、ユン・ジオンが登場した。

「明日」は死者を案内していた死神たちが“死にたい人々”を救う“あの世の”オフィスヒューマンファンタジードラマだ。

ピンクのショートヘアに変身したキム・ヒソンは「ソン・ウニ姉さんと同じ美容院だ。私と同じような髪の人が横に座っていた。誰かと思ったらソン・ウニ姉さんだった。髪を洗わないのが一番いいらしい」と明かし笑いを誘った。「維持が大変だ。管理方法はソン・ウニ姉さんから伝授した」と付け加えた。

ロウンは「明日」俳優たちの演技呼吸について「50点だと思う。まだ放送されていないから。残りの50点は視聴者の皆さんが埋めてくれるのではないか」と期待感を高めた。

視聴率の公約も掲げた。キム・ヒソンは「視聴率15%を超えたら4人がピンクの髪をして『正午の希望曲、キム・シンヨンです』のスペシャルDJをする」とし、イ・スヒョクは「15%だったら何でもできる」と答えた。

最後にキム・ヒソンは「撮影がまだたくさん残っている。すごく忙しいスケジュールの中でも互いのために配慮する人たちに出会った。人生の中で良い人たちに出会えて感謝している」と話した。

イ・スヒョクは「撮影でとても忙しい。待機時間も長く現場は大変だが、キム・ヒソン先輩がとても心を配ってくださり、とても感謝で学ぶことが多い。ドラマが上手くいき、いい記憶として残ればと思う」と願った。

一方、MBC新金土ドラマ「明日」、4月1日午後9時50分から韓国で放送が始まる。

2022.03.24