キム・ヒソン&SF9ロウン&イ・スヒョク&ユン・ジオン、新ドラマ「明日」キャラクターポスター公開…4人の死神の異なる魅力

2022年MBCの上半期期待作ドラマ「明日」のキム・ヒソン、SF9のロウン、イ・スヒョク、ユン・ジオンのキャラクターポスターが公開された。

今月25日午後9時50分から放送がスタートするMBC新金土ドラマ「明日」は、死者を案内していた死神たちが“死にたい人々”を救う“あの世の”オフィスヒューマンファンタジードラマだ。

放送に先がけ今月2日、「明日」側がキム・ヒソン(ク・リョン役)、ロウン(チェ・ジュヌン役)、イ・スヒョク(パク・ジュンギル役)、ユン・ジオン(イム・ リュング役)のキャラクターポスターを公開して注目を集中させる。

まずキム・ヒソンは、ポスターを突き破って出てきそうな鋭い眼差しと強烈なカリスマで視線を一気に奪う。それと同時に「私は人を生かす死神」というコピーが、死にたい人を生かすために手段を選ばないク・リョンの活躍を期待させる。

一方、ロウンは温かさ溢れる眼差しと笑顔で目を引く。特に「ありがとう。よく耐えてくれて。あきらめなくて」というポスターコピーが、ギリギリのところで生きることを選んだ相手を慰労し、危機管理チームに変化をもたらす彼の温かい心を感じさせる。

イ・スヒョクは、革の手袋を身に着け圧倒的なカリスマを見せている。何よりも「危機管理チームがなぜ必要なのかわからない」というコピーと共に彼の冷徹な眼差しが、2つのチーム間の激しい対立を予想させ緊張感を生む。これと共にユン・ジオンの断固とした表情が注目を集める一方で、「どうせ 懲戒処分を受けるんだったら結果だけでもよくしないと」というコピーが、危機管理チーム唯一の原則主義者として状況を柔軟に調整し活躍することを期待させる。 。

このようにドラマ「明日」のキャラクターポスターは、4人のそれぞれ異なる魅力と性格を持つキャラクターたちが描くストーリーに対する関心を高める。
一方、MBC新金土ドラマ「明日」は、「トレーサー」の後続ドラマとして、2022年3月に放送がスタートする。

関連記事

2022.03.03