SF9ロウン&ユン・ジオンのあたたかいブロマンスに注目 …「明日」ビハインドスチール公開

MBC「明日」の中でSF9のロウン、ユン・ジオンのビハインドスチールが公開され、笑顔をかもし出す。

MBC金土ドラマ「明日」は、「死んだ者」を導いていた冥途の使者たちが「死にたい人たち」を助ける冥途オフィスヒューマンファンタジー。 毎回死に追い込まれた人々の現実的な事情に共感とヒーリングをプレゼントしている。

本日(5日)、「明日」側がロウンとユン・ジオンのビハインドスチールを公開し注目を集める。公開されたスチールの中で、2人は撮影休憩時間に仲良く写真を撮り笑顔を誘発する。特にロウンは床に倒れた姿勢のままポーズをとり笑いを誘う。かと思えば、ロウンとユン・ジオンは台本リハーサルをしながら手をしっかり握り、ロウンの笑顔がユン・ジオンへの愛情を感じさせる。

またロウンとユン・ジオンはカメラの前では爆発的な集中力で完全に没入する一方で、カメラの後ろでは遊び心いっぱいの姿で撮影現場に愉快で明るいエネルギーを放っている。

ロウンとユン・ジオンはブロマンスを発散し視聴者たちから熱い応援を受けている。特に過去の放送で、リュング(ユン・ジオン)は自ら命を絶とうとするの人々を煽るブローカーを生かさなければならないジレンマに苦しむジュヌン(ロウン)を慰め、温かさを伝えた。またジュヌンは、リュングの母親が性暴行を受けた後、自ら命を絶ったという過去を知り、リュングを気遣う姿でさらに固く結ばれたケミストリーを期待させた。

ブロマンスのケミを爆発させているロウンとユン・ジオンが、今後さらにどんな姿をを見せてくれるか、彼らの活躍に期待が高まる。

一方MBC金土ドラマ「明日」11話は、6日午後9時55分から韓国で放送される。

2022.05.05