<トレンドブログ>「THE BOYZ」チュ・ハンニョン、グラビア公開…花ビジュアル爆発


グループ「THE BOYZ」のチュ・ハンニョンが、マガジン「1st Look」とグラビア撮影を進めました。

チュ・ハンニョンは、4日発行された「1st Look」で、恥ずかしそうに、うっとりするように満開した花ビジュアルと果汁のようなさわやかさを誇りました。 彼は、貴公子のような姿で、ベーシックなホワイトシャツと基本白いTシャツを着て純白の現代的な男性像を見せました。

撮影後続いたインタビューで彼は、スクリーンデビュー作「ソウル怪談」に対して「現実で十分に起きうる“本物”の恐怖を入れた10の話で構成されたオムニバス映画です。 僕は『部屋脱出』というエピソードの主人公を演じました。 ヨンフン兄さんが、ダブルアクションの重要性をはじめ、実戦で必ず必要なさまざまなコツを教えてくれました。 同じ経験を分かち合って、依存できる人が近くにいて心強いです」と、話しました。

チュ・ハンニョンはまた、引き続きどんな少年の姿でいたいのかという質問には「全世界すべての人々が“少年”という単語を聞いた時、『THE BOYZ』の顔を先に思い出させればいいですね。 『THE BOYZ』といえば、“少年”の時期の夢とロマン、情熱とエネルギーを思い出してくれたらいいなと思います。 僕、個人的にも永遠に消えない花火のような時期で、『THE BOYZ』の中で少年の姿で記憶されてまた燃え上がりたいです」と、話しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.05