「THE BOYZ」チュ・ハンニョン、「『BTS(防弾少年団)』RMの言葉に感動…見習いたい」


第4世代の代表アイドルグループ「THE BOYZ」のチュ・ハンニョンが世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMへの尊敬を表した。

チュ・ハンニョンは先月30日午後にV LIVEを通じて公開されたラジオコンテンツ「みかんラジオ」で、「音楽がインスタント食品のように消費される時代に、ある意味ではあえて必要でないものをお金をかけて購入する行為自体がとても偉大ですごい活動だと思っている」というRMの発言に言及した後、「BTS(防弾少年団)」の「Spring Day」を選曲した。

続いて「2018年だった。 今でも鮮明に思い出す。僕がデビューしてからワクワクして『MMA(メロンミュージックアワード)』に出ると思うと、とても楽しくて面白そうだと思った。それでとても浮き立っていたが、その瞬間本当に言葉にできない感動を覚えた時がある」と当時を振り返った。

それとともに「『BTS(防弾少年団)』RM先輩の受賞の感想を聞いた時に、その感想を聞いて本当にたくさんのことを思った。 RM先輩がとてもかっこよくて、本当にとてもかっこいい人だと感じた」とし「本当に見習いたい」と告白した。

(2ページに続く)

2021.12.01