【公式全文】BTS(防弾少年団)J-HOPE、新型コロナに感染… 治療後に米国スケジュール合流

BTS(防弾少年団)J-HOPEが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

BIGHIT MUSICは「J-HOPEは24日午前、 新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた」と明らかにした。

J-HOPEは喉の痛みがあったため23日に病院でPCR検査を受け、本日午前新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた。J-HOPEは新型コロナワクチン3回目の接種を完了した状態であり、現在喉の痛み以外の症状はないと伝えられた。

所属事務所は「J-HOPEを除くBTSのメンバーは現在特に症状はない」とし、「J-HOPEは在宅治療が終わった後、来月予定されているスケジュールに合流する予定」と明らかにした。

BTSは4月、米国ラスベガスで 対面コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する予定だ。

以下、BIGHIT MUSICの公式全文。

こんにちは。BIGHIT MUSICです。
BTSのメンバーJ-HOPEの新型コロナウイルス感染症陽性判定についてお知らせいたします。

J-HOPEは喉の痛みがあったため、23日(水)に病院でPCR検査を受け、本日午前に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

J-HOPEは新型コロナワクチン3回目の接種を完了した状態であり、現在喉の痛み以外の症状はなく、自己隔離および在宅治療を行っております。

J-HOPEを除くBTSのメンバーは現在特に症状はありません。

J-HOPEは在宅治療が終わった後、来月予定されているスケジュールに合流する予定です。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、J-HOPEが一日も早く快復できるよう最善を尽くしてサポートする予定です。なお、防疫当局の要請および指針にも誠実に協力いたします。

ありがとうございます。

2022.03.24