BTS(防弾少年団)からプレゼントを受け取る幸せな想像!…春の訪れを伝えるさわやかな笑顔

BTS(防弾少年団)がさわやかな笑顔で春の訪れを伝えた。

ライフケアカンパニーCOWAY(コーウェイ)は最近、公式SNSに「[EVENT] BTSと一緒に今日もCOWAY、春が来たようだ」という文と写真を掲載した。

写真には、「今日もBTSはCOWAY」というフレーズと共にスーツやジャケットを着たメンバーの姿が収められた。

ネクタイをしないでラフな雰囲気のジョングクは、ふたつの贈り物の箱を重ねて持って微笑んでいる。胸にスカーフを入れたVは、贈り物の箱の後ろからのぞくようなキュートなポーズを取っている。ダークグレイのジャケットを着たジミンは、贈り物をしっカリと抱きしめてあたたかい雰囲気を醸し出している。明るいピンクヘアのJ-HOPEは、あふれそうな笑顔で贈り物を持っている。シルバーヘアのSUGAは、キュートな笑顔でプレゼントを差し出している。カーキ系のジャケットを着たジンは、満面の笑顔でプレゼントを差し出している。髪の毛を短くカットしたRMは、端正な笑顔でプレゼントをしっかりと持っている。BTSからプレゼントを受け取る幸せな想像をさせてくれる瞬間だ。

なお、BTSは4月9日(以下、現地時間)に開催される「第64回グラミー賞」にパフォーマーとしてステージに立つ。彼らは「Butter」で、「BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE」部門にノミネートされた。
また、最近オフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を終えたBTSは、4月8~9日と15~16日に米国ラスベガスで対面コンサートを行い、その熱気を継続していく予定だ。

2022.03.20