「Golden Child」Y&クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、ミュージカル「タイヨウのうた」にキャスティング


韓国ボーイズグループ「Golden Child」のメンバーY(ワイ)とクォン・ウンビ(元IZ*ONE)がミュージカル「タイヨウのうた」に合流する。

Yとクォン・ウンビ来る5月3日に開幕するミュージカル「タイヨウのうた」の舞台にあがり、観客と直接会う。

「タイヨウのうた」は真夏の月光のように輝く少女ヘナが、太陽のようにまぶしい少年ハラムと出会い、人生で最も輝く太陽の歌を歌う瞬間を描いた青春ラブストーリードラマジャンルのミュージカルだ。

Yは「タイヨウのうた」で友達と一緒にサーフィンするのが好きな純粋で明るい少年ハラムを演じ、安定した演技を披露する。

昨年ミュージカル「アルターボーイズ」に出演し、“ミュージカル界ブルーチップ”として急浮上したYは、劇中のキャラクターに扮して、観客に高い没入度と深い感動を与える予定だ。

クォン・ウンビはギターと歌を愛するしっかりした内面を持ったヘナを演じる。特にクォン・ウンビは「タイヨウのうた」でミュージカルに初挑戦する。

これまで多彩なコンセプトとステージで全世界のファンたちの心をとらえてきたクォン・ウンビがミュージカルではまたどんな風変わりな姿と魅力を披露するか注目される。

Yとクォン・ウンビはしっかりした歌唱力と優れたパフォーマンスの実力を発揮し、完成度の高い公演を披露するものと期待される。また、同じ所属事務所の2人が1つの舞台で作り出すシナジー効果にも注目が集まっている。

Yとクォン・ウンビが出演するミュージカル「タイヨウのうた」は来る5月3日、ソウル ハンジョンアートセンターで開幕する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.24