「Golden Child」、大盛況の単独コンサートでデヨルの軍入隊も電撃発表「誠実さを持って国防の義務まで果たしてくる」


韓国ボーイズグループ「Golden Child」が、3回目の単独コンサートを大成功で終えた。

今月5日と6日にソウル・KBSアリーナで「2022 Golden Child CONCERT―PLAY」を開催し、約2年ぶりにファンとの交流を深めた。

「DDARA」と「ファンファーレ」でオープニングを飾ったメンバーは、久しぶりに対面したファンに幸せでワクワクするような表情を見せた。続けて「楽しく“PLAY”していこう。僕たちだけを信じてついてきてほしい」と自ら構成した最高のセットリストとライブで「完成型アイドル」らしいパフォーマンスで魅了した。

また2ndフルアルバム「GAME CHANGE」に収録されたユニット曲も初公開。ジュチャンとボミンの甘い声が魅力の「Singing In The Rain」、TAGとジボムのカリスマ性に満ちた「GAME」、スンミン、ドンヒョン、ジェヒョンのかわいらしさにあふれた「そんな感じ」、デヨルのソロステージ「窓の外に僕たちが流れて」、Yとチャンジュンのヒップホップエナジーで完全武装の「POPPIN」で、それぞれの魅力を見せて熱気を高めた。

(2ページに続く)

2022.02.07