「Golden Child」、大盛況の単独コンサートでデヨルの軍入隊も電撃発表「誠実さを持って国防の義務まで果たしてくる」

特に後半には、デヨルのためのサプライズイベントが行われた。軍入隊を控えていることを明らかにしたデヨルを応援しようと、他のメンバーとファンが準備したもので、ファンはデイルに言いたいことを書いた手紙を紙飛行機で飛ばし、感動のひと時を過ごした。

驚いたデヨルは涙を流しながら「ことしの大きな目標がこのコンサートだったけど、うまくできて胸がいっぱいだ。これまで生きていて自負できることは誠実さだけど、この誠実さを持って国防の義務まで果たしてくる。これからも『Golden Child』の幸せな日々を皆さんが共にしていただけるとうれしい」とコメントした。

他のメンバーも「このようなステージがずっと恋しくて、本当にたくさん待った。これからも僕たちは皆さんと幸せな瞬間をずっとずっと共にしたい」、「今回の公演を準備しながらメンバーとさらに仲良くなって、グループに対する愛情ももっと深くなった。皆さんからもらった感動を集めてエネルギーを爆発させる公演を続けてお見せしたい」と感想を語り、「Milky Way」で華やかに幕を下ろした。

WOW!Korea提供

2022.02.07