「Golden Child」ジュチャン&ジボム、「OSTこれからももっと歌いたい」


韓国の10人組男性アイドルグループ「Golden Child」のメンバー、ジュチャンと ジボムが特別なデュエット曲でファンを楽しませた。

ジュチャンとジボムが共に歌う曲は、KBS2ドラマ「花が咲けば、月を想い」の9番目OSTとして21日に発売された「Love Your Everything」だ。「Love Your Everything」は「花が咲けば、月を想い」のドラマ放送終了前日に公開され、ハッピーエンディングで終わった作品の余韻をより一層色濃くさせている。

ジュチャンは音源公開後、E-daily社との書面インタビューで「ドラマに僕とジボムの声が一緒に溶け込んでいるという点がとても幸せで、僕が好きな声を持つジボムと呼吸を合わせることができて光栄でした」と参加への想いを明かした。

ジボムは「新たな録音空間で新曲を歌うことができてワクワクします」とし「歌を作りながら以前ジュチャンとデュエット曲を練習していたことを思い出しました。当時、二人の声が良く合うんじゃないかと思っていました」と話した。

「Love Your Everything」は、全てのことが愛らしく感じるくらいに好きな相手へ、君も僕と同じ気持ちかなと尋ねる告白の瞬間を表現した曲だ。純粋な歌詞と、制御しながらもリズミカルなエレキギターサウンドが聞こえるメロディ、ジュチャンとジボムの甘い声がよくマッチしている。

ジボムは「甘い歌詞とメロディが印象的な曲でリラックスして聴ける感じです」と「Love Your Everything」を紹介した。ジュチャンは「愛の感情と胸の高鳴りを極大化する歌で、聴くと自ずと笑顔が浮かぶ魅力的な曲です」と説明を付け加えた。

またジボムは、「曲の雰囲気に合わせて柔らかな音色に重点を置いて歌いました」とし、ジュチャンは「胸の高鳴りがきちんと伝わるように、声を聴いて笑顔がこぼれるように、甘い感じに特に気を配って歌いました」と話した。

2人はこれからも様々な作品のOSTに参加してみたいとの意思を明かした。

先にジュチャンは「聴いてるだけでも涙が出る切ないOSTに挑戦してみたいです。時代劇の切なさもいいしロマンスの別れの悲しさもいいと思います」と話した。ジボムは「ロマンス作品に合うアコースティックバラードな感じのOSTを沢山歌ってみたいです」と話した。

終わりにジュチャンは「寒さが和らいできながらもまだ温度差が激しいです。このインタビューを読んでくださっている全ての皆様が、いつも暖かく幸せな一日を送ってくださればと思います。これからも更に良い姿をみせていける「Golden Child」 のジュチャンになります」と伝えた。

ジボムも「これからも様々な音楽ジャンルに挑戦していきたいです。更に多くの曲で僕の声を沢山お聞かせしていきたいです」と希望を明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.27