「Golden Child」ジュチャンがミュージカル「EQUAL」アンコール初公演を成功裏に終えた


韓国ボーイズグループ「Golden Child」のジュチャンがミュージカル「EQUAL」の初公演を成功させた。

ジュチャンは3日午後7時30分、ソウル・大学路(テハンノ)ユニプレックス1館で開かれたミュージカル「EQUAL」のニコラ役で観客たちと再び会った。

「EQUAL」は魔女と異端者狩りが横行した17世紀ヨーロッパを背景に、パンデミックと陰謀論で混乱した今日の時代を重ねる作品だ。 死の恐怖と極端な寂しさに追い込まれた2人の友人ニコラ、テオの切迫した欲望と歪んだ運命で新型コロナウイルス感染症時代の今を盛り込む2人劇だ。

2月の「EQUAL」公演に続き、もう一度ニコラ役を演じたジュチャンは劇全体をしっかりと導いていくことはもちろん、「信じて見るミュージカル界の新星」らしい姿を惜しみなく誇り、観客の熱い拍手喝采と熱い歓声を受けた。

ジュチャンは不治の病にかかり常に家で生活する人物で、敏感で繊細な性格の持ち主であるニコラをさらに繊細で吸引力のある演技で表現した。 特に死を目前にしてますます変わっていくニコラを完璧に描き出し好評を得た。

また、ジュチャンはさらにアップグレードされたキャラクターの消化力と完璧な歌唱力を余すところなく発揮し、胸を熱くする感動を与えた。

「EQUAL」アンコール初公演を成功的に終えたジュチャンは所属事務所ウリムエンターテインメントを通じて「暑い中でも訪ねてきて下さった観客の方々に感謝申し上げる。 初演を共にしたニコラとして負担がさらにあったが、私だけのニコラをお見せしようと熱心に努力したつもりだ。 最後の公演までさらに成長するニコラをお見せしたい」と感想を伝えた。

ジュチャンが出演する「EQUAL」は7月24日までソウル、大学路ユニプレックス1館で公演される。

WOW!Korea提供

2022.06.05

blank