”クォン・サンウの妻”女優ソン・テヨン、ロングヘアの娘との近況を公開…娘じゃなく妹は無理?


女優のソン・テヨンが日常を共有した。

5日、ソン・テヨンは自身のインスタグラムに「暑いけど… 皆さん、週末を楽しく過ごしてください」という書き込みとともに近況を盛り込んだ写真を掲載した。

公開された写真の中には、テニスラケットをカバンに入れて前を歩いている娘のリホちゃんの姿が収められた。 ソン・テヨンはこれを通じて、ぐんと育った娘の近況を公開している。 娘は両親の良い点だけが似たように、既に長い脚まで目を引き驚きを誘う。

これに対し、ネットユーザーから「リホちゃん、日ごとに大きくなりますね。 お母さんの真心と多くの愛が感じられます。 もう少し大きくなったら姉妹だと思います。 本当に変わらないのは続く自己管理のおかげですよね?」というコメントが書き込まれると、ソン・テヨンは「頑張ってはいるが若さにはついていけません」と、涙を流す様子を表したハングル文字で締めくくり、愉快に答えて楽しい笑いを共有した。

一方、ソン・テヨンは2008年に俳優のクォン・サンウと結婚し、1男1女を育てている。 また、現在子供たちと米国のニューヨークに滞在している。

WOW!Korea提供

2022.06.05