韓国ボーイズグループ「Golden Child」のY(ワイ)が、ミュージカル「タイヨウのうた」の公演を成功裏に終えた。
ミュージカル「タイヨウのうた」は19日に千秋楽を迎えた。「タイヨウのうた」は真夏の月光のように輝く少女ヘナが、太陽のようにまぶしい少年ハラムと出会い、人生で最も輝く太陽の歌を歌う瞬間を描いた青春ラブストーリードラマジャンルのミュージカルだ。
Yは「タイヨウのうた」で、友達と一緒にサーフィンするのが好きな純粋で明るい性格の持ち主ハラムを演じた。Yはハラムの感情を繊細に表現し、熟した演技力を披露した。また、しっかりとした歌唱力で舞台の世界に観客を引き込んだ。
今回の舞台を通じて、ミュージカル俳優として存在感を示したYは、「ワラムの『タイヨウのうた』が幕を閉じた。公演を無事に終えられるよう助けてくださった『タイヨウのうた』関係者の皆さん、そしてチャンスをくださったSHINSWAVE(制作会社)関係者の皆さん、本当にありがとうございます」と感想を伝えた。
また、「私の成長過程を共に歩んでくれたGoldenness (Golden Childのファンクラブ名)、そして観客の皆さんにもとても感謝する。より素敵なソンユン(Yの本名)として戻ってくるので期待してほしい」とし、今後の活躍にも期待感を与えた。
Yが所属する「Golden Child」は、今月24日~7月11日まで「GOLDEN CHILD MEET & LIVE TOUR LIVE IN USA」を開催し、米国10都市を回りながら現地ファンに会う予定だ。
WOW!Korea提供