「GOLDEN CHILD」Y、イ・チャンジュン、後続曲「Breath」の個人ティーザーを公開….初々しい少年美を発散


「GOLEDEN CHILD」のYとイ・チャンジュンが、「Breath」の個人ティーザーを公開した。

Woollimエンターテインメントは19日、公式SNSを通して「GOLDEN CHILD」の後続曲「Breath」の個人ティーザーイメージを公開した。

公開されたイメージでYは、顔に絆創膏を貼って登場、シックな目線でカメラを見つめていて、荒い雰囲気を発散した。

イ・チャンジュンは、初々しい少年美を見せた。椅子に座って脚を伸ばしたまま、悪戯っぽい表情を作りながら活気溢れる魅力を発散して、ファンの爆発的な反応を引き出した。

バスケット部コンセプトの後続曲「Breath」の個人ティーザーが二日連続で公開されて、残り6人メンバーのコンセプトフォトにはどのような姿が込まれているか、期待感を高めている。

「Breath」はリズム感あるギターベースに軽快なシンスが調和されて、「GOLDEN CHILD」の活気溢れるエナジーが発散される曲で、辛い過去から立ち直り、希望のメッセーを伝える歌詞が印象的だ。

一方、「GOLDEN CHILD」は、25日から後続曲「Breath」を通してファンに会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.20