ASTRO、公式ファンミーティングの開催が決定!!


グループASTROが、2年ぶりにファンたちと会うことを予告して韓国内外のファンたちをざわざわさせている。

ASTRO(MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ROCKY、ユン・サナ)は19日、公式SNSを通じて「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」のティーザーポスターを公開して公式ファンミーティングの開催を知らせた。

公開されたティーザーポスターは、久しぶりに開かれる公式ファンミーティングの喜びとときめきをそっくり収めている。 特に、「私のものになる?」という意を入れたファンミーティングタイトル「Be Mine」は、まるでASTROの甘い告白のように近づいてファンたちをより一層ドキドキさせる。

タイトルの他に具体的な情報は出ていないが、ASTROが果たしていつ、どんな方式でファンたちに会う計画なのか好奇心を刺激している。

ASTROの所属事務所fantagio musicは「ASTROが、2019年以降2年ぶりに公式ファンミーティングを開いてファンたちに会う準備をしている。 長く待って下さったファンの方々に感謝申し上げる」とし、「メンバーも待ちこがれたファンたちとの席を準備して、いつどんな時よりときめく時間を過ごしている。 待ってくださっただけ、期待に応じる素敵なファンミーティングになるように努めるだろう」と、明らかにした。

一方ASTROは、その間団体から個人まで活発な活動を広げて人気マルチアイドルとしての位置づけを固めた。

2021.02.20