俳優ユン・サンヒョン、演技で遊ぶ俳優パパの“笑顔いっぱい”な日常…「スーパーマンが帰ってきた」


「スーパーマンが帰ってきた」で、ユン・サンヒョンの娘ナオンちゃんの驚くべき感受性が公開される。

21日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第370回は、「私の人生のゴールデンゴール」というタブタイトルで視聴者を訪ねてくる。 その中で、ユン・サンヒョンの家では、俳優のパパ ユン・サンヒョンが、自身の才能を十分生かした育児現場が描かれる。 特にユン・サンヒョンも驚かせた次女のナオンちゃんの表現力が、視聴者たちにも大きな笑いをプレゼントする予定だ。

この日ユン・サンヒョンは、子供たちに自分の演技映像を見せた。 普段からパパが出演するドラマが好きな子供たちは、ユン・サンヒョンの演技シーンを穴があけるほど眺めてハマったそうだ。 引き続き、ユン・サンヒョンは子供たちに直接状況劇を提示して、本格的に演技を活用した育児を繰り広げたという。

悲しい状況から腹が立った状況、幸せな状況まで。 子供たちはユン・サンヒョンが提示する状況に没頭して驚くべき感情表現力を見せた。 特に次女ナオンちゃんの体当たりの熱演は、俳優パパ ユン・サンヒョンをびっくりさせるほどだったという。 またナオンちゃんと末っ子ヒソンくんの状況劇アドリブが現場を大爆笑させたというので期待を加える。

また、何でも自発的にやってテレビの前の叔母さん叔父さんの心を盗んだユン家の三姉弟は、この日自分で洗うことにも挑戦した。 長女のナギョムちゃんの陣頭指揮により、歯磨きから洗顔、ローションを塗るまで自らする子供たち。 この時、ナギョムちゃんのタフな行動が爆笑を誘ったそうだ。

俳優パパ ユン・サンヒョンの演技と共にする才能育児の現場は、21日夜9時15分に放送される「スーパーマンが帰ってきた」第370回で確認することができる。

2021.02.20