BTS(防弾少年団)ジョングク、Instagram StoriesでARMYたちとコミュニケーション中に胸キュンコメント…「私とラーメン食べる?」「ラーメン食べてく?」

BTS(防弾少年団)のジョングクが、甘いコメントでARMYたちの心を揺らしてクラクラにさせた。

18日午後、ジョングクは自身のInstagram Storiesに「何でも尋ねてみてください」という質問を投稿した後、ファンたちとコミュニケーションする時間を持ちました。

全世界のファンたちはジョングクに多様なメッセージを残したし、ジョングクは心を込めて答えて親近感を誇った。

その中で最も目を引いたのはファンたちの“胸キュン”を誘発するジョングクの甘いコメントだった。

あるファンは「私とラーメン食べる?」という質問を投げたし、これに対しジョングクは迷うことなく「ラーメン食べてく?」と返して視線を集めた。

「ラーメン食べてく?」というセリフは、映画「春の日は過ぎゆく」に出てきた名セリフで有名だ。 「今夜一緒にいよう」という意味を含んでいて、互いに好感ある男女が隠喩的に信号をやりとりするコメントだ。

ファンの慎ましい告白をときめくように受け返したジョングクに、多くのファンが熱い反応を見せた。

約2時間ほどファンたちとコミュニケーションを終えたジョングクは、「もうご飯食べるね。 アンニョン」と、惜しむファンたちに音声メッセージも残した。

2022.03.19